ハマさんMEMO
RCグライダーと家族のお出かけをメモしてみます!
カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ハマさん

Author:ハマさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
満喫!
2009/03/29 22:09 [Sun]
category:スキーです!
先週、中番から週末にかけて雪マークの会津地方。
20センチの新雪があるらしいとの情報を得て、スキーに行ってきました。

今シーズンはいろいろタイミングが合わず、滑走日数が激減です。
仕事のウップン晴らしも兼ねて、箕輪スキー場に到着。
IMGP0419.jpg
なんと寒いです。雪もこんなに。
IMGP0420.jpg
IMGP0422.jpg
まるでハイシーズンのようなコンディションです。
こちらのスキー場は4月19日までの営業となっています。
IMGP0425.jpg
西側には雲に隠れた磐梯山が見えます。
しかし、猪苗代とミネロスキー場はすでに営業を終了しております。

ん~!来週も来ようかな。
なかなかグライダーモードにならない春です。



テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

今日は発表会!
2009/03/28 18:51 [Sat]
category:未分類
先月、今月は忙しかったー。
特に今月はヒーヒー!言ってました。

ヤット、一段落して久しぶりの休みです。

で、今日は娘のピアノ発表会・・・・これて良かった。
IMG_5204.jpg
別部屋で予行演習中ですが、完全に練習不足です。
その道に進めとは思っていませんが、
本番にとちらないぐらいに弾き込んで欲しいといつも思います。

IMG_5215.jpg
何とか弾き終わりました。
ご苦労さん!
何かねだられるのは間違いありません・・・・・・・継続は力なり!
本番のピアノはSTEINWAYでした。いい音でしたーー!

さて、テンプレートをCADでちょっと・・。
IMG_5100.jpg
東北サーマルに間に合うでしょうか?????





テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

もどき6号機!
2009/03/15 22:59 [Sun]
category:MiniDLG
きょうは仕事です。
茨城県で機械の改造工事・・・・・。
朝の常磐道は良い天気!
常陸南インター付近から遠くに日光連山が見えます。

ああ~!あそこの麓付近で・・・・みんな321やってるのかなー!

帰ってきてから、カーボンロッドを翼に貼り付け。
IMG_5097.jpg

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

久しぶりに!
2009/03/08 20:55 [Sun]
category:MiniDLG
今日は、久しぶりに午前中フリーになり、飛行場へ!

ホントに久しぶり。
飛ばすのは宇都宮ミーティング以来です。
IMGP0406.jpg
誰もいません。五~六回投げて重心を見直し!


-- 続きを読む --

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用


