ハマさんMEMO
RCグライダーと家族のお出かけをメモしてみます!
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ハマさん

Author:ハマさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
チュット崖スロープ!
2007/10/29 07:27 [Mon]
category:etc
娘のヨットの練習中、少しの空き時間にマリーナの後ろの崖にトンビを発見。
早速、Apogeeを取り出し、リフトがあろう付近に投げ入れてみる。
IMG_2973-1.jpg

オホホ~!ありました。Apogeeが高度を取るには十分なリフトです。
IMG_2979-1.jpg

久しぶりにスロープを堪能しました。
お気軽サイズのApogeeならではでしょうか。良いポイントを見つけました。

娘の方は、技はともかく今日は模擬レースに参戦です。
頑張っているようです。午後から風が変わったようで、クローズドホールドがうまくいかないようです。
IMG_2963.jpg

娘よッ!風を感じろ!
ナンチャッテー!

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

スロープっていうと山も稜線ってイメージが強いですが、海岸線の崖スロープって手もあるんですね。
手軽なApogeeクラスってところもポイントですね。
私も海へ行ってみよう。
【2007/10/29 23:09】
URL | Singha #- [ 編集 ]


Singha様、今晩は。

ミニクラスだと川の土手とか、チョットしたところで出来ると思います。ビルの屋上という手もありそうで・・・・反対側に回せばDSをたぶん出来るでしょう。

今回の場所は崖の上には道がないのです。
仕方ないので崖下から放り投げました。
DLGでないと出来ない技でしょうネ。

Singha様に触発されてApogee作って良かったです。楽しんでます。
【2007/10/30 00:38】
URL | ハマさん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumifc2.blog56.fc2.com/tb.php/111-68193b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
