ハマさんMEMO
RCグライダーと家族のお出かけをメモしてみます!
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ハマさん

Author:ハマさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
08スキー3!
2008/03/03 22:42 [Mon]
category:スキーです!
毎度、おなじみ猪苗代ミネロスキー場に行ってまいりました。
今年は雪が豊富です。土、日ともコンディションが良く、
スキーが良く走ります。
IMG_3144.jpg

実は前回、レストハウスのレストラン「Rara」で「ハニーメロンパン」
があると聞きつけ、頂いてきました。
10時と3時から1時間の限定メニューです。
暖めたメロンパンに蜂蜜がたっぷりと掛かり、その上にソフトクリームが乗っかります。
こんなの売ってるレストハウスなんてないよ~!
残念ながら、画像はありません。今度撮ってきます。
IMG_3175.jpg
何気にカッコいい娘です。ア~親ばか!

この週末は、09モデルの試乗会も開催されました。
フィッシャー、クナイスル、ハート、オガサカ。
ごめんなさいこちらも画像がありません。
オガサカは今KC-RVを履いていますのでパス!

IMG_3199.jpg

フィッシャーのスキーが大変良かったです。
RC4 RACE SC PRO RF RADIUS:14m/165cm SIDECUT:117-67-99 
これは、オートマチックです。素晴らしいグリップで良く走ります。
欲しいです。

PROGRESSOR 9+ FL RADIUS:13/17m/170cm SIDECUT:117-70-100
フラッグシップモデルです。持つとプレートのせいもありますが重い!
しかし、滑り出すとイメージは一新されます。
取り回しは大変軽いです。

PROGRESSOR 8+ FP13 RADIUS:12/15m/165cm SIDECUT:120-72-103
対象に軽量化されたモデルです。まわるまわるクルクルです。
ちょっと落ち着きがありません。女性には良いかも。

9+と8+の中間がほしいところですね。
7+ッてのもあるらしいのですが、それに乗ってみたかったな~。
IMG_3200.jpg

他メーカーは影が薄くなってしまいました。

いろんな種類のスキーをメーカーは出しますが、一般スキーヤーが
何本もの板を持てる訳もなく選ぶのに困ってしまいますね。
それにカービングスキーって昔と違って、乗らされてる感じが
するのは私だけでしょうか?




テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumifc2.blog56.fc2.com/tb.php/146-f464999c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
