ハマさんMEMO
RCグライダーと家族のお出かけをメモしてみます!
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ハマさん

Author:ハマさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
08春-東北サーマル!
2008/04/06 21:46 [Sun]
category:レポート
日曜日、絶好の天気に恵まれました。
IMG_32071.jpg
東北サーマル大会に行ってきました。
良い天気です。
鳴瀬ソアリングクラブ会長機のビクター、白が光ってます。  
IMG_32031.jpg
そして写真。 
IMG_32041.jpg


まずミニクラスからスタートです。秋田の佐藤さん機(手前)が行きます。
IMG_32091.jpg
が・・・・・バンッ・・・と音がして
強烈な上反角を得てしまいます。
IMG_32111.jpg
IMG_32121.jpg
IMG_32131.jpg
IMG_32151.jpg
残念でした。

赤間さんが行きます。
IMG_32191.jpg
IMG_32211.jpg
IMG_32161.jpg
IMG_32171.jpg
IMG_32271.jpg
1000点ですか?

IMG_32181.jpg
桜井さん行きます。
IMG_32291.jpg
どこまで行くんですか?

IMG_32201.jpg
鶴岡 榎本さんブラスター!


IMG_32231.jpg
IMG_32241.jpg
小胴さん、調子は?

続いてオープン!
IMG_32311.jpg
菅さん、マキシム スタート!
IMG_32321.jpg
ホルダーにも人それぞれの思い込みがあります。

IMG_32361.jpg
・・・・・あのさッ・・・・スキなんだ!
IMG_32371.jpg
エッ!

IMG_32451.jpg
ミニ 岩淵さん、桜井さん、榎本さん
IMG_32461.jpg
オープン、小胴さん、岩淵さん、飯野さん
鶴岡、飯野さんは初参加で3位入賞おめでとうございます。
もう、この道から抜けられませんよ!

 

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

昨日はお疲れ様でした。天気に恵まれ一日楽しむことが出来ました。今から秋のサーマル大会が楽しみです。
一つ訂正です。最後の写真に写っている右のオッサンは鶴岡の「飯野」です。初めての大会で2位はりっぱ!
【2008/04/07 08:20】
URL | 鶴岡 榎本 #- [ 編集 ]


皆さん、お疲れ様でした~。
のんびりと観戦をすることができました。(笑)
上里へ行きましょう。
【2008/04/07 14:43】
URL | mojo #- [ 編集 ]

お疲れでしたー!
鳴瀬ソアリングクラブの皆様、選手の皆様、大会お疲れ様でした。

>榎本様
飯野様の件、申し訳ありません!
早速訂正いたしました。
鶴岡のグライダー人口拡大に頑張ってください。
その内、私も鳥海山をバックに飛ばしたいです。

>mojo様
お疲れ様でした。
せっかくだから、参加すればよかったのに!!!
機体はなんでも、要は10分飛べば良いのです。
お話、大変参考になりました。今度またご一緒させて下さい。
上里へもぜひ参加したいです。
・・・・・機体が間に合わない・・・・・私。
【2008/04/07 21:21】
URL | ハマさん #JalddpaA [ 編集 ]


楽しそうですね。

ところで、Apogee55の調子はどうでしたぁ?
【2008/04/08 23:42】
URL | 蛸林 #hG7ZF4t. [ 編集 ]

日頃から・・・・
蛸林様、こんにちは。

後でUPしますが、やはり日頃から飛ばし込んでいないと
遊びとはいえ競技会で良い飛びは出来ませんネ。
帰るころになって、Apgee55は飛ぶようになりました。
【2008/04/09 11:55】
URL | ハマさん #JalddpaA [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumifc2.blog56.fc2.com/tb.php/155-62b26fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
