ハマさんMEMO
RCグライダーと家族のお出かけをメモしてみます!
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ハマさん

Author:ハマさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
福島に行ってきました!
2008/05/05 20:24 [Mon]
category:レポート
今日は子供の日、嫁さんと娘を郡山の実家に置いて
私は福島のMojo様のところに遊びに行ってきました。

そうDLGの「Mojo」工房に電撃訪問です。
IMG_3469.jpg
最新鋭機の「Majo」です。
早速、川原で飛ばさせてもらいました。
正直、私、フルサイズF3K機はあまり飛ばしたことがないので、
漠然とした感想しか言えませんが・・・・
IMG_3446.jpg
1、ランチが非常に楽です。
  振りぬきが楽と言うか・・・・
  機体の剛性あるのでしょうね。
  ペグ周りはガチガチです。
IMG_3447.jpg
2、飛ばし易い。
  オーナーによる機体のセッティングが出ていると思いますが、
  どんな空気の中を飛んでいるのかが判りやすい。
  パイロットへの情報発信は競技会で重要な
  役割を果たすと思います。
IMG_3466.jpg
オーナーの情熱?執念!を感じられる機体です。
IMG_3468.jpg


Mojo様にも色々なお話を伺う事が出来楽しい数時間でした。
私も精進しなくちゃ!

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

本日は遠路お越しいただき、ありがとうございました。
早速のUPありがとうございます。
懐かしい「白土屋」のお菓子、ありがとうございました。
家族共々美味しくいただきました。
今後ともご指導くださいね。
【2008/05/05 21:38】
URL | mojo #- [ 編集 ]

こちらこそ!
mojo様、今晩は。

こちらこそ、突然お邪魔しまして申し訳ありませんでした。
ただ、性能の高さに驚くばかりでした。
また、いろいろお話が聞けて楽しかったです。

私の小さい飛行機、セッティングをご指導頂きたいと
思っていたのですが、バッテリー切れなんておはずかし。

写真まだありますが、いかがいたしましょう。
安いカメラなので良いショットはないんですが、
CDを送って見ます。

次回は大会にご一緒させて下さい。
【2008/05/05 21:58】
URL | ハマさん #SFo5/nok [ 編集 ]

ハマさんの同業者?
e'e"なー ヨットにグライダーに…デジカメ…
趣味が似すぎてますネー
音楽は、Jazz系でしょうか? 怖いくらいです。
大好きな福島!今年は、まだですが…?

またお邪魔します…
【2008/05/07 23:13】
URL | zaji #V54S/nVg [ 編集 ]

本当ですね!
zaji様、お久しぶりです。

最近は、グライダーぜんぜん飛ばしてないじゃないですかー!

趣味といえば、私もバイクは若いころ乗っていました。
横浜にいた時、ボロアパートの軒下に7台くらい止めて
イタッケナー!アアー懐かしい。
音楽はjazzはよく判りませんが、娘と一緒にピアノを少々。
【2008/05/07 23:30】
URL | ハマさん #SFo5/nok [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumifc2.blog56.fc2.com/tb.php/165-1dc5f42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
