ハマさんMEMO
RCグライダーと家族のお出かけをメモしてみます!
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ハマさん

Author:ハマさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
レシーバー!
2008/07/03 22:27 [Thu]
category:Apogeeもどき
先日の風邪をひいてから、どうも調子が悪いです。
なので工作はちっとも進んでいません!

ですが、今週はレシーバーを仕入れてみました。
悩ましいRD8000で使う6CHシンセレシーバーです。

安価なのですけど大丈夫でしょうか?
IMG_4346.jpg

早速、No2ポッドにD47と200mhリポと入れてみました。
IMG_4349.jpg
なんとか行けそうです。
Apogeeもどきが、フラッペロンでどんな風に飛ぶか楽しみです。
一番期待しているのはランチモードのセットでしょうか?

なんか疲れたから今日も工作やめて寝ます!


テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
風邪 おだいじに。
6chレシーバにしたんですね。
やっぱり2サーボだとフラッペロンにしたいですものね。
ちょっとググってみたらRCグループにCORONAのレシーバのスレッドが2つ ありましたが・・・・私には読解力が無いもので・・・・(^^;)

まぁ、評判があまり良くないGWSのFMレシーバーですが軽くて安いので使ってしまっていますが、私の腕では特に判らないです。
離さなければ大丈夫なんじゃないですか?

風邪、だいじょうぶですか?
お大事に。
【2008/07/05 19:20】
URL | 蛸林 #hG7ZF4t. [ 編集 ]

えッ!
蛸林様、今晩は。

え~ッ!これGWSのレシーバーだったのですか?
やめておけば良かったかな~!
一人だと問題ないのですが、数人だと落とされた経験があります。
まいりましたねー。
やはり9X2にするしかないでしょうか?
【2008/07/05 22:53】
URL | ハマさん #mQop/nM. [ 編集 ]


ちがいますよぉ~!
CORONAです。
http://www.corona-rc.com/

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=690441
http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=788830&page=4

-----------------------------
私が軽さに引かれて使っているのが、GWSという事だけです。(^^;)

【2008/07/06 08:06】
URL | 蛸林 #hG7ZF4t. [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumifc2.blog56.fc2.com/tb.php/180-20f5f26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
