ハマさんMEMO
RCグライダーと家族のお出かけをメモしてみます!
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ハマさん

Author:ハマさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ジュニヤヨット08-3
2008/07/06 22:19 [Sun]
category:ヨットです!
8月の試合を控えて、ジュニヤヨットは今月は毎週練習です。
飛行場にもスロープにも行けません。

ですが早朝、車で5分の工業団地の未買収地へ行ってきました。
ウンに付いてから裏の川の堤防にはちょっと行きたくありません。
IMG_4357.jpg
ねじり花が咲いていたので記念撮影!
この場所は、まだ造成中に初めてフィンピーでサーマルを拾った思い出の場所です。
Apogeeもどきは快調にランチ数を増やしております。
ランチのプリセットも決まって来たし。
飛ばすのがキモチイイ!

しかし、1時間で現実に戻され、娘を連れてマリーナへ!
IMG_3685_20080706220656.jpg
出航しました。
天気は良かったのですが、今日も風はありません。
IMG_3690.jpg
仕方ないので手桶で漕いでおります。
反則です。

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
今月中
ハマさんこんばんわ
ブログ再開しました、名前を変えましたので宜しくです。
マリーナは昔釣りでよく行ってましたが最近はご無沙汰です。

ウンの件当方も平地のフライトエリアは牧草畑なので運が悪いと
最悪の結果になります 笑、気をつけましょう。
今月中に一度水○山に行こうと思っております
記事を読む限りではハマさんは時間が取れなさそうですね
エリアのアドバイスなどありましたらお願いします。
【2008/07/07 20:18】
URL | 乱気流 #- [ 編集 ]

復活おめでとう!
乱気流様、今晩は!

復活おめでとうございます。
楽しい記事を楽しみにしてます。

今月ですね。
うまくするとお会い出来るかもしれません。
ご連絡下さい。

水0山は、御0峠の様なリフトは望めません。
平地サーマル時々スロープな感じです。
モーターグライダーなら、どの方向からも楽しめると思います。
建造物が多数ありますので、気を付けて下さいネ!
【2008/07/08 00:01】
URL | ハマさん #mQop/nM. [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumifc2.blog56.fc2.com/tb.php/181-507beddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
