ハマさんMEMO
RCグライダーと家族のお出かけをメモしてみます!
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ハマさん

Author:ハマさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ジュニヤヨット08-4
2008/07/13 20:22 [Sun]
category:ヨットです!
今日は県総体2目。
先日は、風が無くノーレースになりましたが、本日は4m/sの風がアベレージでふいております。
IMG_3700.jpg
今日はストレス無く走れそうです。

で選手達(子供達)は沖に出てしまうので、レース中の画像はありません。

いきなり表彰式です。
IMG_3710_20080713201230.jpg
IMG_3712.jpg

娘は1等賞をいただきました。

といってもOPは2艇しかでませんでしたし・・・DNFということで
かんべんしてください。
IMG_3713.jpg
頑張りました!
ご苦労様でした。

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

こんにちは、ほりうちです、
娘さん、これぐらいの年齢からヨットレースに出場されていますと将来は、オリンピックセーラー、
楽しみですね、
うちの娘もよちよち歩きの頃から乗せていましたが、
今は、相手にしてくれません、
おやじは一人寂しくグライダー"ρ(・●_・、) イイモンイイモン
たまには海へでたいです。
【2008/07/19 15:36】
URL | ほりうち #- [ 編集 ]

こんにちは!
ほりうち様、こんにちは。

コメントありがとうございます。
オカモト様との切磋琢磨?・・・・いつも楽しく拝見してます。

>将来は、オリンピックセーラー

そうなれば、良いんですけど・・・・・
世の中は広くてスーパー小学生がいっぱいいるので、
とてもとても。

最近、私もヨットやって見たいと思うんです。

まずいです。


【2008/07/19 18:38】
URL | ハマさん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumifc2.blog56.fc2.com/tb.php/183-8d74a630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
