ハマさんMEMO
RCグライダーと家族のお出かけをメモしてみます!
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ハマさん

Author:ハマさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
東北ジュニアヨット大会!
2008/08/16 23:15 [Sat]
category:ヨットです!
8月8~10日、第24回東北ジュニアヨット大会に参加してきました。
IMG_3751_20080816223315.jpg
昨年、ひょんな事から娘が始めてしまったヨットですが、勢いで山形県 鼠ヶ関マリーナまで来て
しまいました。
私もまったくの素人で判らない事だらけ!
そして子供が沖に出て行くと心配で心配で・・・・。

しかし、東北各県から集まった子供達はたくましいですね。
それぞれに立派な指導者が居られるのだと思います。

懇親会では地元の子供達が「弁天太鼓」を披露してくれました。
とてもカッコ良かったです。
IMG_3772.jpg
今回、福島県は私達「いわきジュニアヨットクラブ」が設立4年目で初の参加に漕ぎ着けました。
今まで出場しなかったのも不思議でしたが、各県の伝統をヒシヒシと感じた次第です。

夏の日本海は穏やかで、すごく海がすごく綺麗です。
やはり、太平洋とはちょっと違います。

子供達は頑張っているでしょうか?まもなくスタートです。
IMG_3801.jpg
一日目は無事5レースが成立です。

IMG_3837.jpg
二日目は出艇はしたのですが、風が思わしくなくノーレースとなりました。
カルガモ状態で戻ってきます。

結果は順当にお尻のほうですが、子供達は頑張りました。
来年に期待しましョ!

鼠ヶ関にはプライベートでまた行きたいです。
海が本当にきれいでした。


テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumifc2.blog56.fc2.com/tb.php/189-fc26f6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
