ハマさんMEMO
RCグライダーと家族のお出かけをメモしてみます!
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ハマさん

Author:ハマさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
東日本DLGミーティングに行ってきました。
2008/09/08 07:44 [Mon]
category:レポート
東日本DLGミーティングに行ってきました。

第1回なのですが、いろいろな所から「DLG遣い」が集まりました。

IMG_4727_20080908074027.jpg
IMG_4728.jpg
DLA-5です。
素晴らしい機体です。
岡本さんのパワーランチと相まってランチ高度は高い!です。

今回、写真は少なめで申し訳ありません。
エキスパートの皆さんの3,2,1を見るのが面白くて取るのを忘れました。

コメントでアドバイスいただいてる皆さんともお会い出来て楽しかったです。

また福島にお越しください!
いわき特産の「梨」おいしかったでしょ!

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/08 21:58】
| # [ 編集 ]


お疲れ様でした~。楽しかったです。
今度は山形でやりますヨ~。
中島さん誘って、前日我が家に泊まりますか?
【2008/09/09 22:04】
URL | mojo #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
お邪魔いたします。

先日はお疲れ様でした。
ほぼ半日だけでしたが、楽しく遊ばせていただきました。m(__)m

次回は是非、泊まりがけで参加したいと思います。

【2008/09/09 22:26】
URL | きむら #E6kBkVdo [ 編集 ]

お疲れさまでした!
Re:mojo様。

山形良い所ですよね~! 是非参加したいと思います。
中島様にも声かけておきます。

でもー、新しい機体作るからちょっと待ってー!

【2008/09/09 23:17】
URL | ハマさん #mQop/nM. [ 編集 ]

お疲れ様でした!
Re:きむら様

今晩は、ブログ見て頂いてありがとうございます。

ご挨拶もしないで、当日は申し訳ありませんでした。

まさか、あの「きむらさん」がお隣に来られるとは思いませんでした。
あのBGMは通でしたね~!アルバム買ったんですか?
実は私も欲しいと思ってました。

今度は、DLG教えて下さい!
【2008/09/09 23:27】
URL | ハマさん #mQop/nM. [ 編集 ]

RE:お疲れ様でした!
>ハマさん様

>あのBGMは通でしたね~!アルバム買ったんですか?
なんだかとても気に入ってしまって、何故か手元に4枚のCDが
あったりします。
飛ばしているときの「脳内BGM」にピッタリな曲がありますよ(^^)

来月の頭にはF3Jの選手権もあります。 チームの足を引っ張
らないようにしないと...
【2008/09/10 19:31】
URL | きむら #E6kBkVdo [ 編集 ]

ありがとうございました。
DLA-5誉めて頂いてありがとうございます。
写真の機体は、大島ちゃんのDLA-4Lightです。
A-5はもっとハイアスペクトです。
また遊んでくださいね。
お時間がありましたら、是非関西にもお越しください。
宿泊無料、お酒飲み放題でお待ちしております。
【2008/09/11 19:15】
URL | 岡本 #- [ 編集 ]

こんばんは!
コレは、岡本様。

ブログ見て頂いて恐縮です。
写真は大島さんの機体でしたか。失礼しました。

でもDLA-5どうしてあんなにゆっくり飛べるのでしょう???
あのスタイルにあの重量・・・・・はたしてDLAは
いったいどこまで行くのでしょう。

また、お会い出来るのを楽しみにしてます。
【2008/09/11 21:18】
URL | ハマさん #HfMzn2gY [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumifc2.blog56.fc2.com/tb.php/194-2ed7eca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
