ハマさんMEMO
RCグライダーと家族のお出かけをメモしてみます!
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ハマさん

Author:ハマさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
東北スロープ大会!
2008/10/17 07:13 [Fri]
category:レポート
鳴瀬 極楽特派員よりレポートが届きました。



10月12日に東北スロープ大会に出場してきました。
2008_1012(008).jpg
オープンクラスはバイキングでミニクラスはミニグラで出場して
目標は「どっちも1位!」などとよからぬ発想で行きましたが、
どちらも2位ですた!チャンチャン!

しかーし、根性むき出しで飛行させたらミニは1分きり59秒台が出て
ファーストタイムを出せました(エッヘン!)。
2008_1012(002).jpg

さて、今年はF3B予選に鳴瀬SCから3名が出場しますので、
いわきの方から応援していてください。

それから、東北サーマル大会は11月16日に延期になりました。
皆さん、沢山の参加をお待ちしてま~す。
2008_1013(001).jpg

以上極楽特派員でした。

やっぱり素晴らしいロケーションですねー。
極楽様も絶好調で良かったです。
11月16日は東北サーマルが開催されます。
鳴瀬に集合~!


テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumifc2.blog56.fc2.com/tb.php/215-33ba74f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
