ハマさんMEMO
RCグライダーと家族のお出かけをメモしてみます!
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ハマさん

Author:ハマさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
第2回東日本DLGミーティング!
2008/10/19 22:17 [Sun]
category:レポート
第2回東日本DLGミーティングに参加して来ました。
ここは山形県米沢!上杉の里。
IMG_4866_20081019220621.jpg
山形新幹線のツバサが近くを走っております。

栃木、茨城、岩手、福島、山形と多方面の方々の参加がありました。
天気は最高!そしてホントに田んぼの真ん中に皆さん集合してしまったのです。
IMG_4870.jpg
IMG_4871_20081019221521.jpg

岩手から参加のアワノさんのランチ!
私と同じミニサルを飛ばしております。これが飛ぶんだな~!
IMG_4862.jpg
IMG_4863_20081019221335.jpg
スパン110ミリで170グラムだそうですが、サーマルに良く乗っていました。
IMG_4872.jpg

こちらは福島市の遠藤さんです。
DLG初めて間もないそうですが、
IMG_4860.jpg
なんだか迫力あるランチです。
IMG_4861.jpg

栃木から五百部さんも参加されました。
IMG_4867.jpg
五百部さんのDLA-5です。
IMG_4873_20081019221631.jpg
まぶしいー!

笠間から佐藤さんも参加されました。
前日は上里F3Kに参加されて、ちょっとお疲れのご様子。
IMG_4858.jpg

楽しい一日でした。
mojo様、佐藤様を初め米沢の皆さんお世話になりました。

塩にぎり・・・サイコー!








テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
お世話様でした!
こんばんは。
先日の「第2回東日本DLGミーティング」でお会いした福島のedoです。
先日はお疲れ様でした。楽しい一日でしたね!
私はまだDLG初心者ですがmojoさんのおかげでいろんな方々とお会いする機会が増え楽しいRCライフを送れています。
ハマさんともお会いできましたし・・・。

それにしてもハマさんの機体は飛び過ぎですね!
私もMIniクラスが欲しくなりました。
また今度飛ぶ姿を見せてくださいね。

PS.写真撮っていただいたんですね。ありがとうございました。
ただ「福島市の渡辺さん」とありますが実は遠藤と言います・・・(^^;
【2008/10/21 20:00】
URL | edo #gsRjRH42 [ 編集 ]

申し訳ございません!
遠藤様、大変失礼致しました。

そう、DLGにはまってしまった遠藤様でした、
申し訳ありませんでした。

当日は楽しかったですね。また今度一緒に遊びましょう。
グライダーは他にもいろんな種類があります。
少し大きな機体を製作して、来月の東北サーマル
出場なんてのはいかがでしょうか?

検討してみて下さい。
【2008/10/21 20:55】
URL | ハマさん #mQop/nM. [ 編集 ]


東日本DLGミーティング!楽しい時間が過ごせたようでよかったですね。
Mini SAL 広まると良いですね。
私も頑張って造らなくちゃ。

ところで、mojoさんから、「Majo」のステッカーもらってきたんですか?(^^;)/

【2008/10/24 22:03】
URL | 蛸林 #hG7ZF4t. [ 編集 ]

か・な・り・飛んでました!
蛸林様、今晩は。

当日は、調整しながら飛ばしたのですが、はっきり言って
Apogeeもどきはいい線いってます。

ランチはフルスペック機の少し上です。
滞空でも中風では少し上、静気流では判りません。

楽しいです。
蛸林様もぜひチャレンジを!
【2008/10/24 23:04】
URL | ハマさん #mQop/nM. [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumifc2.blog56.fc2.com/tb.php/216-43421ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
