ハマさんMEMO
RCグライダーと家族のお出かけをメモしてみます!
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ハマさん

Author:ハマさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
秋・東北サーマル!
2008/11/16 21:30 [Sun]
category:レポート
秋の東北サーマル大会へ行って来ました。
前日のポカポカ陽気から打って変わって 朝から雨です。
IMGP0052.jpg
しかし、中止の気配は無く、雨の合間にミニ2ラウンド、
オープン1ラウンドを競いました。


競技開始前にパチリ!鶴岡の榎本さんです。
長靴が銀色だったのですが何故でしょう?
IMGP0053.jpg
「オレ、何だか優勝したみたい!」

IMGP0055.jpg事務局です。
迷彩服がお似合いの赤間さん、岩渕さんです。
運営ご苦労様でした。


IMGP0059.jpg
「・・・・・雨が・・・・」
「でも、ほらサーマルピンク色って判るでショー!」
「・・・・・・・・・」

IMGP0061.jpg
3ラウンドはすぐに終了して、集計中ですが・・・

「このボルトスパイレシーバーに接続してないよ~!」
「だって7chだから繋げないッチャー!」
「・・・・・・・」

IMGP0062.jpg
ミニクラス優勝 岩渕様、2位 桜井様、3位 鶴岡の飯野さん。
IMGP0064.jpg
オープンクラス優勝 岩渕様、2位 榎本様、3位 伊藤様

IMGP0067.jpg
雨が止むまで雑談です。
「会長はきょうは社員旅行なんだったさー!」
「あの人がいなげれば、優勝はオレのものダッチャー!」

IMGP0068.jpg
雨が止んで後は、皆さんそれぞれに飛ばします。

IMGP0065.jpg
私はマキシム2mをシェイクダウンしました。
鳴瀬の皆さんに教えて頂き、初飛行成功です。
ランチが面白いです。
早くバラストパイプを積まなくてはいけません。

鶴岡の皆さんと秋田の菅さんはミニクラスにDLGを持ち込みました。
そして、競技終了後に1・2・3です。
もちろん私のApogeeもどきも混ぜていただきました。

久しぶりに楽しかったです。




 


テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
会長不在?
東北サーマルお疲れ様でした。
楽しそうで良かったですね!天気が良ければ最高ですよね!
鳴瀬の風にあたりたかったですが・・・
チョット遠くていけません。残念です。
こちらは10日ほど前から風邪で散々なf3kでした。
ハンドランチは難しかったです。
東北の皆さんを拝見出来良かったです。

めひかりと牛タンが食べたくなりました。
では、お待ちしています?
【2008/11/17 13:24】
URL | kodou #- [ 編集 ]

どうもご無沙汰です。
kodou様、今晩は。ご無沙汰しております。

コメントから察するに、鳴瀬にいらした時期を
か~な~り懐かしんでいるように思われますが・・・・

やはり良い所ですよね!
私も、仙台に引越したいです!

来年の選手権も頑張って下さい!
会長と会えるかもしれません。

【2008/11/18 18:56】
URL | ハマさん #HfMzn2gY [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumifc2.blog56.fc2.com/tb.php/221-a1e8bf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
