ハマさんMEMO
RCグライダーと家族のお出かけをメモしてみます!
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ハマさん

Author:ハマさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
宇都宮ミーティングの前日!
2009/06/14 00:58 [Sun]
category:レポート
最近下がりっぱなしのテンションを何とかする為に、プレミーティングに参加してきました。
IMGP0639.jpg
山形、鶴岡から参加の村田さんの背中・・・・・何を思っているのでしょう

実はmojoさんが前日から宇都宮へ出向く情報をGETし、急遽私も参加することにしました。
北関東自動車道が開通して宇都宮はぐっと近くなりました。
今日はETC1000円なので行かない手は無い。
IMGP0635.jpg
本番は明日なのになんでこんなに集まるのでしょう・・・。

mojoさんの新作VooDooです。
ポッドがアフリカの香りをかもし出します。
IMGP0625.jpg
IMGP0626.jpg
IMGP0627.jpg
IMGP0631.jpg
IMGP0632.jpg


木曽さんが投げます。
IMGP0641.jpg
金子さんが探ります。
IMGP0629.jpg
そして、赤い帽子のコシヤマさんが投げるものは何でも壊れてしまうそうです。
IMGP0633.jpg
元気な宇都宮の皆さん。パワフルです。
お世話になりました。

「オレだって負けね~ぜッ!」
IMGP0640.jpg


IMGP0637.jpg







テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

ハマさん テンション上がってきましたか?

VooDooのマル秘新型ノーズはこれだったのですね。
でも、F3Kのレギュレーションにある
「機首先端の半径は、全方向に対し最低5mmなければならない」
に合っているのか気になる形状ですね・・・・・
【2009/06/14 10:07】
URL | 蛸林 #hG7ZF4t. [ 編集 ]

Re: タイトルなし
蛸林様、今晩は。

その時はテンションあがるのですが、家に帰ってくるとまた下がっちゃいます。
何か良い方法はないものでしょうか?

mojo様、のポッドは参考ということで・・・・・?

【2009/06/14 19:27】
URL | ハマさん #- [ 編集 ]


ハマさんお疲れさまでした!
宇都宮のパワーに圧倒されっぱなしでしたが、
良いお話いっぱい聞けましたね~
面白すぎて涙が止まりませんでした。
また行きましょうね~
【2009/06/15 08:43】
URL | むっちー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
むっちー様、こんにちは。

おもしろかったですねー!
久しぶりにお腹の皮がよじれました。
また遊びましょう。

むっちー様の場合、毎週土曜日は宇都宮に出勤
されたらイカガー!
【2009/06/15 15:51】
URL | ハマさん #- [ 編集 ]


お疲れ様でした~。
宇都宮に行くワケは、あの「ギャハハ~」なのですよ。
楽しすぎます。
一ヶ月に一回は行かないと、禁断症状に・・・。
今度はポッドの先っちょに「ヤジリ」でも仕込んで、トンビをやっつけちゃいますか~。
【2009/06/15 20:25】
URL | モジオ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
モジオ様

2日間、ホントにお疲れさまでした。
面白かったですね~。
2日目も行きたかったな~!
でも、もう私のスキルでは追・い・つ・か・な・い です。
精進します。
【2009/06/15 21:14】
URL | ハマさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/16 11:53】
| # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumifc2.blog56.fc2.com/tb.php/256-89d9284e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
