ハマさんMEMO
RCグライダーと家族のお出かけをメモしてみます!
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ハマさん

Author:ハマさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
シルバーウィーク・その3
2009/09/28 07:33 [Mon]
category:未分類
21日、午後。

この連休、横手まで来たのは
「第8回東北英会話スクール・スピーキングコンテスト」
に娘が出場する為です。
IMG_5968.jpg
午前中、遊んでしまって疲れていなければ良いのですが・・。

実は私、途中まで大会の申し込みを知りませんでした。

ただ、何やら毎日練習しているので・・・
やっぱりどんな大会なのか見てみたいでしょ!

IMG_5969.jpg
東北各県から集まっております。
小学校低学年の部・・が9名。
小学校高学年の部・・が12名です。

いわきからは3名が出場です。
IMG_5965-1.jpeg
発表前なのですが、緊張しているのか・・・余裕なのか?

しかし、子供達は皆、上手ですねー!
目をつぶればほとんどネイティブです。

コンテストは進み、彼女の番です。
IMG_5999-1.jpeg
頑張りました。発音はともかく演技力はまぁまぁ。


そんでもって、私もビックリの結果になりました。
IMG_5984-1.jpeg
こーれーは、何かねだられるのは必至です。
リック先生、応援をいただいた皆さん、ありがとうございました。

お友達もそれぞれ賞をいただき、いわき勢は大健闘です。

ちょっと感激のシルバーウィークでした。


グライダーを持って行かなかったのが良かったのかな。





テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/28 22:14】
| # [ 編集 ]


もしかして優勝ですか?
やっぱり。。
私達も嬉しいです(^^)
おめでとうございます!!
【2009/10/02 16:10】
URL | An English Inn #D3QBA/ws [ 編集 ]

Re: タイトルなし
こんにちは!

ダーリンの秋の写真・・・・そろそろ全開ですね!

応援ありがとうございました。
今DVDを編集中です。
完成したら送ります。

結果は お・た・の・し・み に!
【2009/10/02 16:34】
URL | ハマさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/13 10:47】
| # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumifc2.blog56.fc2.com/tb.php/266-f8f43b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
