ハマさんMEMO
RCグライダーと家族のお出かけをメモしてみます!
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ハマさん

Author:ハマさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
急きょ、東北サーマルへ!
2009/10/25 22:43 [Sun]
category:レポート
日曜日は、セーリングの市民大会で娘は出場の予定でした。
しかし土曜日に「波が高く、大会延期」の知らせが入りました。

ポッカリ空いた日曜日・・・・・・・そうだ「東北サーマル」が
あったではないですか!

IMG_6086.jpg
と言う訳で早朝「鳴瀬」へ向いました。

長野父さん の ミニクラス ブラスターが飛びます!
天気最高!
久しぶりだなー!

正直、大会は去年以来1年ぶりです。
ミニクラスの機体も間に合わずオープンだけに参加しました。

いつものメンバーですが・・・・なんか少ないです。
IMG_6018.jpg


ジャン!
IMG_6022.jpg
桜井師匠は健在です。


IMG_6023.jpg
鳴瀬SC会長です。 「行くゼッ!」
IMG_6040.jpg

IMG_6043.jpg
ショックコードでズームUPッ!

伊藤さんも発進します。
IMG_6026.jpg
IMG_6031.jpg

芦野さん、お久しぶりです。
IMG_6030.jpg
IMG_6074.jpg
モナークがカッコいいです。

二人でいったい何がおかしいのか?
IMG_6058.jpg
IMG_6059.jpg
IMG_6060.jpg
きっと 「越後屋!お前も悪ヨのー!」 ッて感じ。


長野父さんは、HL-1なんかも飛ばします。
IMG_6024.jpg
ご子息は大活躍ですね!

赤間さんの新作機 「クリープ号」です。
今回のテーマは?
IMG_6019.jpg
IMG_6033.jpg
IMG_6035.jpg
IMG_6071.jpg


サー!皆さんの定点は!
IMG_6062.jpg


助手が忙しくて、オープンクラスの画像は撮れませんでした。

良い天気に恵まれ、久しぶりにグライダーを満喫したなー。

大会結果は!
IMG_6089.jpg

ミニクラス     優勝 岩渕さん、2位 桜井さん、3位 芦野さん
オープンクラス  優勝 浜松(私)、2位 長野さん、3位 芦野さん

鳴瀬SCに通って15年、いつかは取りたいと思っていました。
今回、やっと順番が回って来たみたいです。うれしー!

鳴瀬SCの皆さん、大会運営ご苦労様でした。
お陰様で、まだまだグライダーにつながっていれそうです。




テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

遠路ハルバルのご参加お疲れ様でした。
ハマサンが居ないと盛り上がりません。
来てくれて感謝してまっす。天気が良くて安心しました。

画像の掲載も助かります。
また遊びましょう。

PS,ワームは試してみてください。
【2009/10/26 22:05】
URL | ポチ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ポチ様。

いえいえ、こちらこそお世話になりました。
楽しい一時ありがとうございました。

ほんとは毎週行きたいのですけど・・・・。

今度はメバリングにも連れて行ってくださいな!
【2009/10/26 22:58】
URL | ハマさん #- [ 編集 ]


3000点パーフェクト優勝おめでとうございます。
これに気をよくして、また是非おいで下さい。
GEは具合良くなりましたが、
プレデター(?)はもう少し調整してみます。
ではまた
【2009/10/26 23:41】
URL | 古川の隠居(返上) #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
どもども~。
お世話になりましたー。

隠居様もいよいよ現役復帰ですね。
やっぱり、楽しまなくちゃ!

プレデター?はこれから楽しみにしてます。
とにかくカッとんで下さい。

また遊びに行きます。
【2009/10/27 06:42】
URL | ハマさん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumifc2.blog56.fc2.com/tb.php/268-9a80442f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
