ハマさんMEMO
RCグライダーと家族のお出かけをメモしてみます!
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ハマさん

Author:ハマさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
新工房-1!
2009/12/20 19:54 [Sun]
category:etc
最近、ヨットに浮気をしておりますが・・・・。

グライダーの方も捨てきれず・・・。

実は、新工房をいただける事になりました。

IMGP1479.jpg
ん~。どういう風にしますか。工作台、温調炉・・・。
ここのカーペットを剥がしてフローリングにしたいですね。
IMGP1480.jpg
こっちは畳です。
ふっふふー宴会出きるかな。
趣味のお友達もお泊め出来そうです。
トイレあります。

でもグライダー飛ばすところがありません。
モグラとかミニとかDLGならダメもとでM石山でならなんとかなるかな!
来春あたり・・・!

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

お邪魔でなければ、遊びに行きます。
そういえば私酒もタバコも止めました。

より一層の健康体を目指します!。
SAL機が欲しいポチより。
【2009/12/20 22:38】
URL | ポチ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
おおー!ポチ様、今晩は!

いつでも遊びに来て下さい。
ただしウィンチ張れる所はありません。

そんなことより、ついにお医者様にくぎを刺されたのですね。
養生して下さい。
【2009/12/21 00:26】
URL | ハマさん #- [ 編集 ]


ハマさん おひさです。
良い工房が出きそうですね。
【2009/12/23 09:24】
URL | 879 #8HHBgHRo [ 編集 ]

ドーモです!
879様、こんばんは!

お久しぶり、というより憶えててくれて、うれしいです!
どーも最近グライダーに熱が入らなくて困ってます。

879様、来年は大きなグライダーにもチャレンジしてクイック様を
アッと言わせて下さいな。

いわきサンマリーナの横で、皆波乗りしてますよ。
こちらの方にもぜひッ!
【2009/12/23 19:53】
URL | ハマさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/27 20:49】
| # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumifc2.blog56.fc2.com/tb.php/273-6a3fd7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
