ハマさんMEMO
RCグライダーと家族のお出かけをメモしてみます!
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ハマさん

Author:ハマさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
新年初飛行!
2010/01/03 20:14 [Sun]
category:レポート
郡山の嫁の実家におじゃましたついでに
・・・・初飛行をして来ました。

乱気流様の地元、栃木県那須町に遊びに行ってきました。
IMGP1501.jpg
雪が積もっております。
寒いです。
乱気流様は今DSに夢中で、昨年は見事な
動画をYou tubeにUPしております。
IMGP1499.jpg

IMGP1498.jpg
今日は、Mini-FireWorksと

ArtHobbyのCastor-EV 2.5Mを持参してました。
IMGP1500.jpg
これがナカナカ良い機体です。
今日は結構強い風が吹いておりましたが、
400クラスのブラシレスと3セルリポで、簡単に飛んでしまいます。

ム~・・・・私も欲しくなりました。

ウインチを張れる環境がないと、モグラも魅力的です。
また、復活しようか?

乱気流様、お土産たくさんありがとうございました。
今度はいわきに遊びに来て下さい!

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
お疲れ様でした
ハマさん こんばんは
今日は寒い中飛ばしに来てくれてありがとうございました
西風で残念でしたがまた機会がありましたら東風時にでもどうぞお越しくださいませ

今度はいわきに遠征しますのでよろしくお願いします
それとお昼ご馳走様でした。
【2010/01/03 21:17】
URL | 乱気流 #- [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした
乱気流様。

こちらこそありがとうございました。
次の機会を楽しみにしております。

現在、65度・・30分を実施中です。
楽しみです。

【2010/01/03 21:30】
URL | ハマさん #- [ 編集 ]


ハマ様、明けましておめでとうございます。
今年の目標は、「いわきに遊びに行きます。」しかも
泊まりに行きます。一昨日の新年飛行会で、いわきに行く人は
すでに2人に成りましたよ。
そちらは何名泊まれますか?小さい機体をもっていきます。
ぜひ遊んでね!
【2010/01/04 21:47】
URL | ポチ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ポチ様。

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。

>すでに2人に成りましたよ。
なんとすでに二人!驚きです。

えーと、こちらの工房は畳6畳1間があります。
あと板の間(廊下)が二畳くらい。

そうですね~。いびきがうるさくなければ、
エアーマットと寝袋を持参していただき、
3~4人でしょうか?

お風呂はそうですね~。
一杯やる前に湯本温泉にご案内します。

よろしくです。
【2010/01/04 22:03】
URL | ハマさん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumifc2.blog56.fc2.com/tb.php/275-81c1b04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
