ハマさんMEMO
RCグライダーと家族のお出かけをメモしてみます!
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ハマさん

Author:ハマさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
新工房-8!
2010/03/08 07:26 [Mon]
category:etc
天井の様子は、こんな感じになりました。
IMGP1598.jpg
コーナーを決めてシーリングライトを取付完了!
写真映りが良いのですが、あちこちにアラが見えます。
ジプトーン貼るのもこれはこれで難しいです。
真ん中の梁には、在庫処分で安売りしてた塗料で・・・アクセント!
(マッ、そう言う次元でもないのですけど。)

IMGP1600.jpg
今は工作台を製作中です。
ダボ加工がナカナカ難しいです。
角材の面がぴったり合わなかったりして。

そして、雨降りの昨日はひたちなかのジョイフル本田に行って来ました。
IMGP1601.jpg
これで今度は棚を作ります。

こちらは、嫁と娘の趣味の部屋だそうです。
壁にシーラーを塗っております。
IMGP1602.jpg


こんな事やっている内に、もう3月です。
ちっとも飛行機製作に掛かれません。

ところで、”春”東北サーマルは何時なのでしょう?

最近はラジコンの本も買っていないので、
さっぱり判りません。

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

なんか楽しそうなリフォームですね~
ホントいつなんでしょうか、東北サーマるん??
【2010/03/08 14:16】
URL | むっちー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
どーもどーも!
ご無沙汰です。
雪どうですか?溶けましたか?

> ホントいつなんでしょうか、東北サーマるん??

ところで、「・・・・・・るん!」と言うのは
群馬県、館林方面の方言の様です。

女の子が話すとかわいい感じですが、
男性が話すと・・・・?

東京のお仕事はお休みにして、
ぜひ東北サーマルのご参加下さい!!
【2010/03/08 21:16】
URL | ハマさん #- [ 編集 ]


皆様のご参加心よりお待ちしてます。

で・・・・いったい何時なのでしょうか。

皆様にはここに必ず伝えますので、
お待ち頂きたいです。

オープンクラスも面白いですが、やはりミニクラスも
オススメです!。誰が勝つのか解りませんから。

むっちーさんも時間が許す限り参加願います。

ポチでした。
【2010/03/08 22:00】
URL | #- [ 編集 ]


すごくキレイになってますねぇ~ 。

東北サーマルっていつやるんですか?
【2010/03/09 12:45】
URL | 879 #8HHBgHRo [ 編集 ]

Re: タイトルなし
879様、今晩は!

> 東北サーマルっていつやるんですか?
オッ!やる気満々ですね!
秘かに、練習に励んでいるのですね!

強敵 ア・ラ・ワ・ル!
【2010/03/10 00:36】
URL | ハマさん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumifc2.blog56.fc2.com/tb.php/291-454130a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
