ハマさんMEMO
RCグライダーと家族のお出かけをメモしてみます!
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ハマさん

Author:ハマさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
今、郡山です!
2011/03/18 15:15 [Fri]
category:未分類

いろいろありまして、今、郡山です。

原発からは気休め程度離れました。
いわきとは違い、こちらのライフラインは恵まれております。
ただ、ガソリンがまだ購入出来ません。
でももう少しらしいです。

今後どうなるのか・・・・!

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

郡山に移動ですか。

体調を崩さないようにしてください。

頑張りましょう。
【2011/03/20 11:41】
URL | ポチ #- [ 編集 ]


ご無事でなによりです!
猪苗代は、ライフラインは問題ありませんがガソリンはまだです。
状況が良くなれば、ぜひお越しください。
An English Inn の温泉も大丈夫です!
原発状況も落ち着いてきたみたいなので、ほっとしています。

連休で満室だった予約がすべてキャンセルになって、この先、私達もどうなるか分かりませんが二人が無事でいられたことに感謝して、前に進むしかないと思っています。
【2011/03/20 19:58】
URL | An English Inn #D3QBA/ws [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ポチ様

おはようございます。
元気にしてます。
高齢な両親が心配ですが、とりあえず安定しているようです。

ポチ様も体に気をつけて!
【2011/03/21 09:24】
URL | ハマさん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
An English Inn 様

ご心配していただきありがとうございます。
郡山のガソリンはだんだん動いて来ています。
それでも、行列に並ぶのは勇気がいるので、
もう少し動かないでいようと思います。

動けるようになりましたら、伺います。

An English Inn 様も頑張って下さい!
【2011/03/21 09:30】
URL | ハマさん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumifc2.blog56.fc2.com/tb.php/320-18b58ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
