ハマさんMEMO
RCグライダーと家族のお出かけをメモしてみます!
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ハマさん

Author:ハマさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
環境放射線値!
2011/03/21 19:34 [Mon]
category:etc
福島県の環境放射線値です。

福島県対策本部 発表 環境放射線測定値 3月21日 AM8:00
福島 7.35μSv/h  距離61km
郡山 2.03μSv/h    58km
白河 1.70μSv/h    81km
南相馬 2.54μSv/h   24km
いわき 1.07μSv/h   43km

いわきは原発からの距離のわりに福島中通に比べ放射線値が少ないです。

屋内退避30km範囲は市の北側を少しかすっているだけなのに
・・・なのに風評被害で物資が届きません!

食べ物がなくなり、ガソリンも改善しているとは言えません。

ついに市は避難者向けでなく一般住民に対しても物資の供給を開始しました。

ヨークベニマルさん、いわきの多く店舗にも物資を届けて営業を開始して下さい。
お願いします。

石油運輸業者の皆さん、日立で止まらないで、
いわき迄も搬送をお願い致します。




テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

東電の社員の方々の心境も理解しますが、
巨大な企業が物資を運んであげるのが一番大事なことと
思われます。普段は市民から電気代を徴収してるのですから。
国民のために発電してるのは理解しますが、この事態で配電課以外の社員はもっと物資の供給に動いてもらいたいと原町の周りの
住民は思っています。
東京電力とか東北電力とか言ってる場合じゃないのです。

もう少し速く行動して欲しいものです。

電力会社だけではなくユアテックとか近電とか関電とかも
皆で助けて欲しいものですネ。

電気復旧してハイおしまいでは無いと思います。



携帯電話の基地局もUPSだけでは国民は納得しません。
基地局ごとの発電機が必要ですね。

普段から通信料金支払ってるのか全く分からなくなって来てます。
携帯5社様宜しくネ。



【2011/03/22 21:36】
URL | ポチ #E9bq93Rg [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ポチ様

肝心な時に通じない携帯電話。
通じないんだから、通信料免除だよね~!
【2011/03/23 23:31】
URL | ハマさん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumifc2.blog56.fc2.com/tb.php/321-7396664b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
