ハマさんMEMO
RCグライダーと家族のお出かけをメモしてみます!
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ハマさん

Author:ハマさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
アルツ磐梯
2007/01/21 19:41 [Sun]
category:スキーです!
仕事の区切りが良かったので、お泊りでスキーに行ってきました。
本当はグライダーを飛ばしたかったのですが、ご奉仕もしておきませんと。
昨日はアルツ磐梯、そして本日は猪苗代リゾートスキー場です。
IMG_1909.jpg

画像は、猪苗代湖。
対岸の布引山には風力発電施設が見えます。
風車が20機以上あるような・・・・。雪が溶けたらグライダー持って行って見よう!
IMG_1966.jpg

両日ともとても良い天気で、すばらしー景色を満喫しました。
IMG_1921.jpg

そして、西側から見る磐梯山です。夕日を浴びてオレンジ色です。
IMG_1952.jpg

IMG_1904.jpg

絶好調です。いやホントに元気!
私は帰ってくるなり足腰痛くて・・・。

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

イヤーいい天気のスキー日和ですね!
こちらも本日はいい天気でした。
桜井さんが牡蛎をまた持ち込まれ、焼いて
みんなで美味しくいただきました。
1月の鳴瀬とはかなりの気温差に違いがあった1日でした。手袋無しですよ!
バリバリ飛ばしてあまりおしゃべりしないで
夕暮れまで飛ばしました。デハデハ
【2007/01/21 22:23】
URL | 特派員 #- [ 編集 ]


特派員様、今晩は。

エッ、牡蛎!
ズル~イ、ズル~イ!!!
【2007/01/22 21:40】
URL | ハマさん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumifc2.blog56.fc2.com/tb.php/68-06be3003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
