ハマさんMEMO
RCグライダーと家族のお出かけをメモしてみます!
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ハマさん

Author:ハマさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
07春 東北サーマル!
2007/04/17 00:43 [Tue]
category:レポート
恒例の東北サーマルに行ってきました。
IMG_2134.jpg

今回は、参加人数が少なめでしたが、しっかり楽しんで来ました。
(前夜から・・・・!)

先日は暑かったそうですが当日鳴瀬は寒かったです。
天候も曇り後雨となり渋かったです。写真も少なめですいません!

まずは、集合写真。
2007_0415(003).jpg

オープン、岩淵さんの発向。機体はバイキング。ホルダーは小洞さん。
小洞さんて麦わら帽子が妙に似合います。
IMG_2147.jpg


伊藤さんマキシムが上がります。
IMG_2148.jpg


長野父さんが行きます。
IMG_2149.jpg

回収中のご子息。
IMG_2153.jpg

彼は、温厚な顔して曲者です。なかなか勝てません。

着陸は桜井さんのレジェンドです。懐かしいです。
胴体は・・・・・塗装が未です。
IMG_2145.jpg


ファインダー越しに定点ドンピシャと思ったのですが
IMG_2146.jpg

・・・・・・定点がありません。ま~本人がVサインと言うことで。

IMG_2142.jpg

こちらは大会本部長です。レンズを向けたら微笑んでネッ!
IMG_2151.jpg

二日酔いの庄司さんです。
たまにはアルコールを抜いてください。

IMG_2152.jpg

「#%$&""&'~?」 「☆♀○#£◎◆〒▼▽→→↑!」

IMG_2156.jpg

「鳴瀬の連中に勝つにはヨ~。こうして、ア~して・・・」
と鶴岡から参加の榎本さん、村田さん。

IMG_2157.jpg

ミニクラス 優勝 長野 啓ちゃん、二位 小洞さん、三位 長野父さん。

IMG_2159.jpg

オープン 優勝 赤間さん、二位 小洞さん、三位 桜井さん でした。

鳴瀬ソアリングクラブの皆様、ご苦労様でした。

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
日本終了時までは上位5人目でしたが
最後は遭えなく失速。

すべてをそろえるのは難しいもんです。
次回はもっと腕を上げときます。

機体も新調したいなあ・・・
なんせ今のは3kgもありますから。(笑

【2007/04/18 08:38】
URL | むらた #- [ 編集 ]


むらた様、大会ご苦労さまでした。

そう、グライダーって思うように
なりませんネッ!
でも、オモシロイッ!
練習頑張って下さい。

鳴瀬の皆さんは、K師匠のエキスを毎週吸い取っているみたいで、レベルが上がってきております。その他周辺の私達ですが、浦島太郎にならないよう頑張りましょう!
【2007/04/18 14:13】
URL | ハマさん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumifc2.blog56.fc2.com/tb.php/78-377a2ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
