ハマさんMEMO
RCグライダーと家族のお出かけをメモしてみます!
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ハマさん

Author:ハマさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
キャンプ!その1
2007/05/08 00:04 [Tue]
category:etc
3日間のお休みをいただいて、キャンプに行って来ました。
もちろんハマ3K初号機を持って!
IMG_3661.jpg

今回は栃木方面へ向かいます。

1日目。良い天気です。いわきを出発し、八溝山沿いに栃木県に入ります。
294号沿いの道の駅「東山道伊王野」で休憩。
今晩のオカズをリクエストすると、「岩魚の塩焼きー!」。
竿は持って来たけど渓流に連れて行くわけには行かないし・・・・仕方ない。
釣堀を捜して那須方面へ向かいます。
家族連れでごったがえす「りんどう湖ファミリー牧場」を横目に見ながらしばらく行くとありました。
岩魚1匹400円・・・・
IMG_2165.jpg

キロ売りよりは現実的な料金なので、娘に3匹釣ってもらいます。
はしゃぎながら30センチの岩魚を釣り上げオカズをGET。
ム~ッ。これ渓流で釣ったら凄いな~!
IMG_2164.jpg


釣りを終え、少し走っていると何やらソーセージ屋さんを発見!
IMG_2170.jpg

「腸詰屋」さんです。箱根と軽井沢にも店舗があるらしい!
IMG_2171.jpg

オカズをさらに追加してハムとソーセージをGET。試食すると、「これはうまい!」と家内。「でも、ちょっと高い。」
軽食コーナーがあったので昼食もいただく。確かにオイシイ!

昼食を済ませ、那須高原を下りることにする。
IMG_2178.jpg


途中、さらに野菜や食材を買い足し、「喜連川ファミリーキャンプ場」
http://www.kfcamp.co.jp/に到着。ココのキャンプ場はファミリーとカップル限定との事で個性的なキャンプ場です。
IMG_2179.jpg

今晩のオカズは「岩魚の塩焼き」「ジャンバラヤ」「なんとかビーンズ」(忘れた)それから「イタリアンスープ」でした。
お風呂は、喜連川簡保センターで温泉に浸かりました。幸せ!

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumifc2.blog56.fc2.com/tb.php/83-07f01053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
