ハマさんMEMO
RCグライダーと家族のお出かけをメモしてみます!
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ハマさん

Author:ハマさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
喘息!
2007/06/25 00:41 [Mon]
category:Apogeeもどき
小学生の頃、軽い喘息持ちだった。
特に入院するほどのものではなく、風邪の延長みたいなものだった。
部活動で運動をするようになり、その気配は消えた。
・・・十年くらい前に突然発作が起きて、これは苦しかった。
それまで吸っていたタバコはスパッとやめ、それからは体の調子も良くなったが、春先にたまに発症する事があった。
IMG_3756.jpg

たまたま東北サーマルの前で、仕事で疲れたのかと思いながら、鳴瀬まで遊びに行ったものだ。
IMG_3760.jpg

でも、何となくおかしいとは思っていた。
先日、Apogeeのポッドをサンディングした夜、発作が起きた。
賞味期限の切れた気管支拡張剤があったので、それを飲んで苦しい思いはしなかったけれど、バルサの粉が原因だと確信した。
IMG_3761.jpg

東北サーマルの前はミニクラスの機体を作っていて多分なったのだろう。それからは、花粉症のマスクを掛けてサンディングしている。
気付くのが遅かった。
IMG_3766.jpg


Apogee、残るはリンケージとメカ積み!現在、82g!


テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

ららら、喘息大丈夫ですか???お大事になのです。
オイラも小さい頃(一応ありましたヨ)軽い喘息持ち
だったようです。

apogeeいいですね~。まずは図面だけ集めてみましたヨ。
まだラジコン自体再開してませんが、モスキートクラスが
発案された時のようなわくわく感がアリマス。
【2007/06/27 13:25】
URL | しんちゃん #- [ 編集 ]


しんちゃん様、今晩は!
すっかりご無沙汰ですが、お元気ー!
自転車ばっかり乗ってないで、たまには飛行機も飛ばしてください。
Apogeeのテールパイプは実はしんちゃん様から頂いた物です。ありがとうございました。
【2007/06/27 19:34】
URL | ハマさん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumifc2.blog56.fc2.com/tb.php/95-806f7540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
